とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月29日(月)の記録

6月29日(月)

今日も自宅で作業。相変わらず JNI 関連の件で苦戦している。

OpenGL の描画が始まったタイミング(wait している Thread に notify した途端)で、どういう処理が走っているのかを捉えられないのだが、一気に Native メモリを食い尽くしてしまう。純粋に Java 側なら追いやすいのだが、消費しているのが Native 側のメモリなので、追いかけづらい。この件が片付かないと、7月からの仕事が辛くなるので、どうにか片付けたいのだが、正直うまく行く自信がない。こんなにどハマりするのはずいぶん久しぶりな気がする。まあ頑張るしかない。