とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月16日(金)の記録

7月16日(金)

今日も朝1時間ほど早めに起きてしまった。エアコンが微妙にきついのかもしれないが、これ以上弱くするとかえって暑くて眠れなくなるので難しい。

仕事のほうは、昨日進展したつもりだったが、まだ考慮不足なようで、もう少し試行錯誤しないとだめみたいだ。一進一退、って感じだ。

日中、夕方までエアコンをつけずに作業をしていたのだが、気付かないうちに熱中症の超初期症状(軽い頭痛)が出てしまっていたようだ。エアコンなし→扇風機を体に直接当てる→そんなに暑くないが徐々に体力が奪われていく、という具合で疲労が蓄積されてしまうみたい。来週は無理せずエアコンをつけようと思う。