とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月26日(金)の記録

11月26日(金)

今日は午前中体がだるかった。こんな感覚ずいぶん久しぶりだ。寒くなってきた影響っぽい。
仕事のほうは、思ったより進まず。ちょっとは進んだのだが、きちんとアウトプットとしてまとまっていない。この週末にちょっと整理したい。
先日 Amazon で注文した 5015 ブロワーファンが届いた。2つセットで 1,000 円未満の激安だったのだが、かなり風量が少ないのに気が付いた。スペックを調べてみると、もともと使っていたやつが 12V 0.18A だったのが、今回購入したのが 12V 0.06A。音はやたら静かなので静音向けにはよいが馬力が下がってしまったようだ。このファンでどれくらい行けるのか、いろいろテストモデルを出力しつつ様子を見てる。ファンを買いなおしてもよいのだが、すでに買ってしまったものを余らせるのももったいない。