とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月08日(水)の記録

12月08日(水)

今日は午前中通院で、昼過ぎに帰宅。
帰宅後から仕事を始めるが、ちょっとやっかいな箇所が出てきて、対応に時間がかかっている。かなりめんどくさい感じなので、今週いっぱいかかるかも。
3Dプリンタを動かそうとしたら、焦げ臭いような変なにおいが出て緊急停止した。よく見ると、ホットエンド冷却用40mmファンが動いていない。温度的にはサーミスタが生きているおかげで暴走はしていないが、どこか一部異常に温度が上がってしまったのだろう。夜に配線をもう一度やり直して、今度はうまくいった。