とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月24日(金)の記録

12月24日(金)

今日は午前中眠気は少なく、午後イチにきついのが来た。
仕事のほうは、相変わらず結構なペースで作業しているが、なかなかエンドが見えない、ちょっと不安な状況が続いている。まじめに洗い出せば見積もれそうだが、それはそれで恐ろしい気もするのでなかなかやる気にならない。とりあえず、目の前のものをひとつづつつぶしていって、なんとかなりそうなところまできたら残作業洗い出しをやろう。
今日、AirPods Pro が届いた。テレワーク(の会話)用として無理やり経費で購入。接続は一発で、音質もよさそう。ノイキャンもちゃんと効いていて良い。明日外出するときにいろいろ試してみよう。