とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月22日(金)の記録

7月22日(金)

今日は微妙に眠気があり、午前中はあまり仕事が進まず。
いつもなら午後から回復するのだが、今日に限って夕方くらいまで眠気が続いてしまった。時折眠気から解放されるので、そのタイミングで少しずつ作業を進めるが、全体としてはあまり進まず。
今日も片手間で ClojureScript を触っているが、なかなかわからないことが多い。それでも楽しいから続けていられる。
それとは関係なく、ここしばらくの間机の周りをどのように整理するかでずっと悩んでいる。環境がちょっと特殊なので、ある程度自作するものが必要となり、ちゃんと計画しないとお金を無駄にしてしまいそうでなかなか前に進まない。こちらもちょっとずつ進めていくしかなさそうだ。