とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月22日(木)の記録

6月22日(木)

今朝の体調はここしばらくの間で一番マシだった。それでも少々血圧が心配な感じ。
仕事の方は結構暇、というか明日顧客に説明する準備があるのだが、ほぼ終わっていて無駄に緊張だけしている。
あと少し詰めないといけないところがあるような気もするが、なかなかやる気にならない。
机の周りが色々ガチャガチャしてきたのと、最近ディスプレイを切り替えるのがめんどくさくなってきたので、HDMI切り替え器の安いやつを買った。一応使い物になりそうなので一安心。KVMスイッチにしようかとも思ったが、結構高くなるのと Windows / Mac でキーボードのモード切り替えをしないといけなくなるのとから、普通にHDMIの切り替えのみにした。まあなんとかなるよな。