とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月09日(月)の記録

8月09日(月)

今日は昼まで寝て、午後から軽く家の掃除(各箇所のちょっとしたほこりの掃除)。
そのあと、久しぶりに自転車の掃除をした。メンテナンススタンドを引っ張り出してきて、自転車に水をぶっかけて、そのあと泡のフォームのやつで汚れを落として、最後にワックスがけ。ワックスがけをしたのがずいぶん久しぶりだったので、見た目がだいぶピカピカになった。
夜は Web 開発の件。HMR がちゃんと動いていない原因は、どうやら docker コンテナ経由だとダメなだけだった。フロント側の node プロセスを docker の外側に出してみたら、なんとか動いてくれた。ただ開発環境がまた一つめんどくさくなった。
明日からまた仕事だ。今週中に片づけてしまわないといけないタスクがあるので、結構頑張らないといけなさそう。