とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月13日(金)の記録

* 9月13日(金)

昨日は2:30に就寝。今日はちゃんと起きれた。会社にも遅刻なし。

午前中は自分の作業を淡々と行い、午後から社外打ち合わせに行く。長めの打ち合わせになり、夕方にはかなり疲れてしまっていた。会社に戻ってからは、アウトプットを出す作業をする気力が無かったので、ちょっとPythonの勉強をしていた。

最近、Sikuli Script を書く時にPythonの知識が無いと辛い場面が多く、とりあえず手元の課題を洗い出し、ぐぐりながら調べては試し、試行錯誤で体で覚えていく。ちょっとはコツがつかめてきた。

今日は、帰宅したのは23:00頃。会社での学習作業が中途半端な状態だったので、今日は2:30頃まで粘ることにする。