とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月14日(火)の記録

1月14日(火)

今日からまた会社。
昨晩は早めに寝たので、朝はスッキリ目覚めて、会社にも余裕で着いた。

午前中から夕方にかけて、自分の作業に集中。特に割り込みとか邪魔がはいることもなく順調に進む。

夕方から社内で打ち合わせがあった。会議室に大人数でレクチャー形式での打ち合わせ(自分は聞く側)なのだが、大人数かつ長時間だったので、終わった頃にかなりぐったりしてしまった。久しぶりに少し疲れが出て気分が悪くなる。打ち合わせ後、コンビニに行き食料調達しそのまま 30分程休憩し、体調が元に戻った。

元気になったところで、作業を再開する。結構面倒な手作業を延々とやらなければならない。結局、今日は全体の 1/5 位のところでギブアップ。会社を出たのは 22:00 頃となった。

帰宅後は PC を立ち上げて、ネットをみたり blog を書いたり...。調べ物とかもいろいろやりたいのだが、ちょっと体力が続かない気がする。

今日は 1:00 に就寝する予定。