とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月05日(火)の記録

11月05日(火)

今日からまた会社。昨日少し気温が下がっていたのだが、今朝はそんなに寒く感じない。ただ、朝起きた瞬間からのどが腫れているような痛みがして、風邪を引いてしまったようだ。効果があるかどうかはよくわからないが、一応風邪薬を飲んで出社した。途中特に眠気もなく遅刻もなし。

今日は午後から打ち合わせが1つあり、それ以外は自分の作業に集中。以前から少しずつ作業していた改修作業にいったん区切りをつけることができた。実は類似の作業がもう1件あるので、まだ作業自体は継続中の認識だが、2つのうち1つを FIX できたのはちょっとうれしい。

今日は、以前から仲良くさせていただいているパートナー会社の人が来るので、夕方から待機していた。夕食をともにとる約束はしたが、お互い用事があり結局会社を出たのは 20:30 頃になってしまった。近くの居酒屋で、主に愚痴を聞く感じでしゃべりだす。話は尽きなかったが、時間のほうが尽きてしまい、22:30 過ぎに店をでた。

なんだかんだで、結局帰宅したのは 0:00 頃になった。シャワーを浴びて、ちょっと調べ物をしたりして、今日はすごく遅めの 3:00 就寝予定。明日は会社に遅刻しそうな気がする。