とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月12日(日) の記録

8月12日(日)

昨晩は 23:30 に就寝。夜中のメモは無し。エアコンは無かったのだがそれでも涼しかったので、よく眠れた。起床したのは 8:30 頃。

妻と妻の姉、その子供たち、の合計7人で、プールに出かけた。というか正確には、自分だけは体調の問題があり炎天下の中プールに付き合うのは無理があるので、プールには自分を除く 6人で行ってもらい、自分は近くの図書館にこもる。自分自身で持ってきた本と、図書館にあった本とをぼちぼち読みながらまったりと過ごした。再び妻の実家に戻ったのは 16:00 過ぎだったと思う。今日も晴天で日照がきつく、一緒にプールに行っていたならもしかしたら頭痛になってしまっていたかもしれない。旅行も近いので、回避できるストレスは回避しておきたかったので、まあ良かったとは思う。

夕方から近所のグランドで花火をして、それから自分だけ自宅に移動(妻と子供たちはあと1泊する)。明日からまたリワーク。リワークプログラムはないのだが、そろそろ自分自身の状況整理をまじめにやらないといけない。

今日は 23:30 頃には就寝する予定。