とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月13日(月) の記録

8月13日(月)

昨晩は 24:00 に就寝。夜中のメモは無し。エアコンをつけて朝5時にoffという設定で寝たら、ちょうどよい感じで起きることができた。いつもより少し早く 6:50 頃に起床し、庭の野菜に水やりをした。

今日はリワーク。今日からセンターの方も夏休みなのだが、センター自体は空いているので出ることにした。体調とかはまずまず。ただなんとなくぼんやりしてしまう。盆休みの休みボケのようなもんだ。

やることはたくさんあるのだが、なかなかヤル気がでない感じ。時間を無駄に過ごしているのがわかる。ネット環境が自由に使える状況、というのは、現実逃避をついついしてしまう。

明後日から家族旅行だが、天気が心配。こればかりは調整のしようもないのだが...。

今日は 23:00 頃には就寝する予定。