とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月14日(火) の記録

8月14日(火)

昨晩は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:06 元のプロジェクトに合流。東京出張。

なんかしらんけど、あまり良い夢ではなかった。復職後の自分について、どこか心のなかで引っかかっているところがあるんだろうなぁ。

今日の気分・体調は 50/50 位。昨日は 60/60 位だったのだが、今朝起きた時すごく暑かったので少々疲れ気味。

今日もリワーク。盆休みの休みボケのような状態が続いている。ただし今日は、直近で自分のやるべきことを少しだけ整理して書きだしてみた。優先度もつけた。旅行後は少し忙しくなりそう。

今日はいくつかの電子書籍を買ってみた。なんだかんだで結局3冊、というか、「冊」という単位がもはやしっくりこない。最近は PayPal 支払いが多く、そのためにはクレジットカードが必要。だけどクレジットカード番号をネット上で入力したくない(※厳密には暗号化された状態できちんと管理されているんだろうけど...)ので、VPreCa というプリペイド式のクレジットカードを使った。これだとコンビニで入金することができ、最悪悪用されても入金額以上の被害が出ることはない。ちょっと回りくどいけど、こんな使い方ができるような時代になった、ということだな。

明日はいよいよ旅行。天気が今日みたいに荒れないことを願っておこう。

今日は 23:00 頃には就寝する予定。