とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月25日(月) の記録

6月25日(月)

昨晩は、予定通り 21:00 頃に就寝。とはいいつつ、すごく熱っぽい感じで深い睡眠という感じではない。夜中のメモは少し長めだけど以下の通り。

  • 01:39 真のデスマーチプロジェクトに配属。客先常駐しながら、その場で納期を何の検討もなく聞かれる。しかも要求仕様は口頭もしくは既存のCOBOLプログラムのソース(紙のみ)。「どれからやる?」「すぐできるやろ」「はよスタートせんと時間なくなるで」みたいな会話で、なかなか意思決定できずにいたところで目が覚めた。

このメモを書いた後、いったんトイレに行きその後水分補給とアイスノンを交換。相当熱っぽい感じがしてあまり熟睡できないまま朝になる。結局、朝起きた時点で「だめだこりゃ」な状態だったので、リワークは休むことにした。リワークを休むのは今回が初めて。

一日寝てると治るだろうと思い、特に医者にもいかず布団でゆっくり休むことにした。何となく熱っぽさは残ったものの夜にはそれなりに復調。明日のリワークは面談があるので休むのはつらい。明日にはなんとかなおしてしまいたいところ。

今日も 21:00 に就寝。