とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月24日(日) の記録

6月24日(日)

昨晩は、予定より遅く 24:30 頃に就寝。実は家で使っているワイヤレスルーターのファームウェアを更新しようとして失敗、身動きがとれないというアホな事態に手間を取られてしまった。

夜中のメモは以下の通り。

  • 04:16 戦争関連の夢

昨日の記事にも少し書いた、「失敗の本質」の本の影響だろう。夜遅くに Wikipedia でいろいろ戦争関連の調べ物をしていたことも影響していたとおもう。

今日は 8:00 に起床。昨日の 8:30 より早いが、やはり 7:00 起床には程遠い。実際には 7:00 過ぎから寝ているような起きているような、中途半端なもんもんとした時間を過ごしていた。眠れないときはとっとと起きるのが吉、ということだろう。

今日は午前中はまったりして、午後、というか 15:00 頃から散歩(今日は自転車ではなく徒歩)。なんとなく気怠い感じがして、あまり距離は歩いていない。

相変わらず「失敗の本質」を読んでいる。今日は「インパール作戦」の項を読んだ。作戦の詳細な分析は「ばっさり」省略されていて、少々驚いた。それほど「インパール作戦」は有名ということなんだろうな。

明日からまたリワーク。今週から「月〜金」のパターンとなる。休みなし、ということなので、今日は早めに寝ようと思う(21:00頃?)。