とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月9日(日) の記録

9月9日(日)

昨日は予定どおり 23:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今朝も 8:30 頃に起床。平日と休日では起床時刻が違うが、自分にはこの時間が合っているようだ。

今日も朝から腰痛がでたが、さほどきつくはない。朝食を食べているうちに痛みはおさまった。

今日は一日中家にいてプログラミングをじっくりしようか、と思っていたが、自宅では昼間冷房をつけないのでだんだん調子が悪くなってきた。熱中症に近い感じで、頭痛がでる直前、という感じ。しかたがないので 15:00 頃から外出。クールシェア、ということで近くのホームセンターのフードコートで涼をとる。水分をとってじっとしていると徐々に回復してきた。やはり30℃以上になったら要注意だ。

夜からプログラミング。最近ちょっとネタ探しをしつつ、コードを書き捨てている。まとまったものを作ってみたいと思いつつ、単に楽しむだけなら興味の赴くままに手当たり次第書いていく、というのも良い。最近は Emacs Lisp もしくは Clojure しかコードを書いていない気がする。このような状態で復職して大丈夫だろうか...。まああまり心配はしていないが。

今日は 23:30 頃には寝る予定。