とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月01日(月) の記録

10月01日(月)

昨日は 22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:18 ローラと大学生活、VF400、水中乗り、りえちゃん?

ローラとりえちゃん???なんか知らんけど楽しそう。VF400 はホンダの昔のバイクだけど乗ったこと無いなぁ。水中乗りってなんだろう?謎だらけだなぁ。

今日から復職。コアタイム勤務ということで 10:00〜15:00 の勤務なのだが、まずは今までの荷物整理とかメールを読んだりとか。プロジェクトに入ったわけではなく、一人ぽつんと作業をする。自分用ノートPC の AC アダプタが、5月にあった社内の座席移動の際のどさくさでなくなっていたので、メインで使っているノートPCは電源をいれることはできず。代わりに、会社 Mac の環境最新化をしてメールを読んだ。プロジェクトメンバーからは外れていたので、仕事関連のメールはほとんどなかったのだが、休職期間中のいくつかの手続き関係が放置されたままになっているので、明日以降対応していくつもり。今日はそんな感じのことをぼちぼちやりながら、かなりのんびり過ごしてしまった。

帰りはウォーキングを兼ねて大阪駅のヨドバシカメラまで歩いた。大した距離ではないので、全くつかれることはなかった。天気も良いし爽快な感じ。

夕方、Softbanke-mobile を完全子会社化して、お互いの電波が使えるようになる、という発表があった。自分は外出時には e-mobilePocket WiFi を使っているので、iPhone5 の LTE の具合がよくわからないでいるのだが、Softbank ユーザにしてみたら喜ばしいことなんだろう。だけど、この発表って、iPhone5 発売前にしていれば、顧客が au に流れるのを防げたのでは?孫さんのことは嫌いじゃないのだが、今回はちょっと判断が遅かったんじゃないだろうか、どうしちゃったんだろう?と思ってしまう。ま、自分にはあまり関係のない話っぽいけど。

今日は少し遅目の 23:30 頃に寝る予定。