とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月26日(月) の記録

11月26日(月)

昨日は予定通り 22:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日からまた一週間が始まった。会社についてみると、急ぎの仕事がはいっていた。午前中に目処を立てる必要があったのだが、朝9:00〜10:00の間どうしようもない眠気でこの時間作業が進まず。10:00 からはなんとか集中力を保てたのだが、なんとなくからだがダルい気がする。

午前中の仕事の件はなんとか片付けて、午後からはいろいろと仕込みの作業をする。考えないといけないことがたくさんあるのだが、ちょっとずつ作業をしないとなにも進まない気がする。

家に帰ってからは、とある clojure のライブラリの不具合を修正し、pull request を出した。出した相手はアメリカの人で当然英語。英語が通じるのか、とても疑問だ。マージしてくれたら嬉しいのだがどうなるかわからない。まあ最悪、自分の作業結果を clojars に push すればいいだけだ。

今日は本当は、土曜日に買った JUnit本を読もう(仕事中に)と思っていたのだが、仕事中にそういったことはなかなかやりにくいので、これからどうしたものか。

今日は 24:00 就寝予定。