とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月4日(月) の記録

2月4日(月)


昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 06:07 自動車ディーラーとやり取り

今日からまた会社。なんとなく調子が悪い気がする。

予想通り会社にいってから、徐々におかしな感じになってきた。具体的には、血圧が高いような感じでちょっとどきどきする。さしあたって取り急ぎの仕事が無いので、自分の周りは仕事が忙しいのに自分だけなんとなく暇、という、ちょっとした針のむしろにいるせいか、よくわからないプレッシャーがかかってくるせいかもしれない。

帰宅途中も状態は改善せず。今日は帰宅がやや遅く 20:00 頃になってしまったので、少なめの夕食をとって、22:30 頃に就寝。