とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月9日(土) の記録

3月9日(土)

昨日は 00:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は朝 10:00 頃に起床。午前中は掃除等、午後から散歩。今日は天気が良く、気温も随分あがったようで、上着なしなのに少し汗ばむような感じだった。この冬の間、徒歩で10分程の距離にしていたのだが、今日は以前行っていた片道1時間コースに。散歩途中で Land of Lisp を読もうとしたが、数ページ読んだだけで時間切れ。久しぶりの長時間散歩なので、ちょっと体力的に疲れがでたのかも。

帰宅後は、やりたいことはあるものの、がっつり作業するという気になれず、ぼーっとネットサーフィンしているような感じ。中身はなんであれ作業をするには集中力がいるので、タイミングが重要な気がする。

今日は 00:00 に寝る予定。