とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月4日(火) の記録

6月4日(火)

昨日は 1:00 頃に就寝。「月曜から夜更かし」は最後まで見ずに寝た。
それでもちょっとだけ寝坊して 7:20 頃に起床。

少し眠気が強かったが、会社に着く頃には解消していて、仕事には支障なし。今日は珍しく打合せのない一日だった。わりとのんびりと自分の作業に集中する。とはいいつつも、片手間でやっている VSTO 関連の作業、こちらは全く先に進まない。作業をしている仮想マシンがなぜかぼこぼこ落ちてしまう。ハードウェアエラーでもでているのだろうか。そもそもメモリきつきつで動かしているので、ある程度不安定なのは仕方ないとしても、毎日数回それも特に傾向もはっきりしないようなタイミングで落ちてしまうのは異常だ。ちょっと環境を考えなおしたほうが良いかも。

のんびりしているといいつつも、仕事自体は結構タイトな状況なので、片手間仕事も含めるとやっぱり長時間の残業になってしまう。結局帰宅時刻は 22:30。いつもとおんなじだ。

今日はサッカーワールドカップの予選で引き分けてワールドカップ出場決定とのこと。とりあえずはめでたい。これでまた盛り上がれそうだ。

今日は 00:30 頃に就寝する予定。