とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月22日(月)の記録

* 7月22日(月)
 
昨日は 21:00 頃に就寝。
夜中、寝苦しかったので、何度か目がさめてしまう。その度にまた眠れるのだが、トータルでは寝不足な感じがする。

今日は、午前中は軽い社内打ち合わせで、午後からはとある見積り作業だ。大量の数字とにらめっこ。つじつまがなかなかあわず、かなり苦戦したが、Excel表の中のセルの値に幾つか間違いを見つけ、何とかうまく収まった。ただ、作業完了時にどっと疲れというか「走り切った」感じになってしまい、他にもやることがあったけど戦意喪失してしまった。

帰宅したのは22:00頃。

今日は、23:00頃に寝る予定。