とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月03日(木)の記録

11月03日(木)

昨晩は3時頃まで leaflet と om.next にハマっていたので、昼起きた時点でもかなり眠たかった。

午後からいつものように自転車で外出。あともう少しすると厚手の上着にするのだが、まだそのレベルの寒さではないので、寒いながらもいつもの格好で出かけた。帰宅する夕方あたりになると、すっかり寒い。明日の気温が心配だ。

帰宅後も leaflet + om.next の続きをしている。まだ形はあまり気にせずとにかく試すことを主眼において作業している。いろいろ発見があって面白い。また om.next は万能薬ではなさそうだ。ちょっとした小物を作るのには大袈裟すぎるきがする。それでもいろんなことにチャレンジするのは、とてもおもしろい。明日以降も当面この作業を続けようと思っている。