とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月28日(火)の記録

11月28日(火)

今日はなんだか暖かい。ちょっと厚着してる気がする。

午前中少し眠気がきつかった。そういえば昨晩少し夜更かししてしまったからだと思う。

昨日からなんとなくクロモリの自転車のオーダーフレームが気になりだした。まったく唐突な思いつきで検索し始めたら止まらなくなった。今乗っている自転車が気に入らないわけではないが、アルミフレームのミニベロなので長距離を走ると疲れてしまうし、小さいがゆえの不自由さがいろいろあって...。フルオーダーだと夢が広がるなー、なんて思いながら...。まあ実際のところ乗れるのは週末だけなので、どこまでコストかけれるか、なんてのも考えどころだ。悩ましいけど考えるだけならタダだしまあいいか。