とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月19日(土)の記録

5月19日(土)

今日は午前中心療内科で、午後は歯医者。あっちこっち移動したので、なんだか忙しい感じ。いつもなら土曜日は昼まで寝ているが、今日は 9:30 に起きたので少し眠い。

今行っている客先、今月末で終わりで来月からまた別のところに行くことになっている。そのための「仕込み」をそろそろはじめないといけないのだが、なかなか気が進まない。PHP5.6 らしいので、ローカルに環境を作るにしてもどうせなら Docker で、とか思っているが、尻に火がつくまで手を出す気になれない...。