とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月22日(月)の記録

10月22日(月)

今朝はいつもより気温が低く感じた。そのせいか、午前中にやや強めの眠気が来た。なんだか久しぶりな気がする。

仕事の方は、思ったほど進んでいない。なんとなく地に足がつかない感じで集中できない。あまり良くない傾向だ。

サブタスクの方は、帰宅後着手したものの、こちらも調子が今ひとつ。API のドキュメントを作るのに API Blueprint を使おうと思い、aglio をインストールしようとしたがうまくいかない。node のバージョンを v8.12.0 にしたらなんとかインストールできた。なんだかんだで結構疲れたので、今日はこれでおしまい。