とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月27日(月)の記録

5月27日(月)

昨晩寝始めのころはすごく暑くなかなか寝苦しかったのだが、朝起きたところちゃんと眠れてたようだ。午前中の眠気も特になし。

ただ仕事の方は、今ひとつ波に乗れない感じで、思ったように集中できない。スケジュール的には余裕があるので、今日のところはゆるゆると作業をして適当に切り上げた。

帰宅後、エアコンが不調であることが発覚した。どうもエアコンのフィルターが折れてしまっているような感じで、エアコン本体にギアが噛み合うところがフィルタ側のギアが噛み合わず空回りしている感じ。10年前の機種なので、なかなか補修部品が見つからなかったが、互換品がみつかったので取り急ぎ発注。いつ来るかがわからないが、早く来てほしい。