とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月05日(水)の記録

6月05日(水)

昨晩遅めに寝たので、やはり朝から眠気がきつかった。

仕事の方は、今日中に仕上げる予定の作業が間に合わず、明日午前中で片付くレベルで残してしまった。かなり集中して頑張ったのに残念だ。

サブタスクのほうは、取説を昨晩仕上げるつもりがこちらも間に合わず。明日明後日で片付ければ良いのでこちらもなんとかなりそう。プログラムの方は少し不安はあるものの一応機能的には完了しているので、納品は問題なくできそうだ。サブタスクの関係で今日は夕方から飲み会。少し飲みすぎたのでややしんどい。

今年のAppleの開発者イベントWWDCで、Swift UI という発表があった。詳細はわからないが、どうも Flutter と同様に「サクサク」開発できることを目指してそうだ。こういう方向なら大歓迎、積極的に覚えたい(Swift、あまり真剣に勉強していないので、良いきっかけになれば)。