とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月1日(土)の記録

2月1日(土)

今日は昼まで寝て、午後から3Dプリンタ作業。

壊れていたファン制御の MOS FET (表面実装のごく小さい部品)を交換した。大きさが3ミリ位のものを、基板からハンダゴテではがして、新品と交換。元の部品の型番がわからなかったので、スペックを推定してだいたい合ってそうなものを注文しておいた。見た目きたない仕上がりになってしまったが、動作確認をしてみると無事動いてくれている。これで懸案事項はひとつクリアできた。ということで引き続きとあるパーツの出力中。

今日から2月。休日なのであまり実感はわかないが、なんというか、気持ちが落ち着かない。もう少しいろんなことが片付いたら気分も楽になるのだろうが。