とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月10日(土)の記録

10月10日(土)

今日は昼まで寝て、午後は家の木の剪定をした。

それからしばらく休憩していると、だんだん眠くなってきたので夕方に軽く仮眠。

起きてから、久しぶりに3Dプリンタを動かした。フィラメントも思ったより劣化していなくて、綺麗に出力できたので良かった。ただ、片付ける直前に T0 sensor error が出てしまった。少しヘッドを動かすと解消したので、接触不良がどこかに潜んでいる模様。配線はどのみち見直す予定だったので、当面は気にしないことにする。気候が涼しくなってきたので、これからちょくちょく出力していこうと思う。