とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月09日(土)の記録

1月09日(土)

今日は昼起きようとした時にあまりに寒くて布団からなかなか出ることができなかった。寒すぎるとやる気も出ないし体も動かない。

午後から3Dプリンタのノズルを交換し、出力を開始したのだが、上手く出力できたやつと、途中でプリンタが止まってしまうやつが出て来てしまった。止まってしまうやつはリトライしてもまた途中で止まった。おそらくSDカードがもうダメになったのだろうと思うので、久しぶりに RasPi を引っ張り出して OctoPi をセットアップ。

明日また続きをやろう。