とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月30日(土)の記録

1月30日(土)

やっと仕事から解放された、ありがたい週末だ。

昼まで寝て、午後から3Dプリンタ作業に没頭しよう、と思っていたのだが、どうも調子が悪い。現象を探っているうちに、エクストルーダのモーターが回っていないことに気がついた。印刷当初は動いているが、途中から動かなくなる感じ。オーバーヒートでもしているかのような感じだ。まだ基板を覗いて見てないのだが、モータードライバのヒートシンクが外れているだけだとありがたい。見た目何も変化なし、だと原因が特定しづらい。

今日も夜遅くまで、自分のための時間を使えるのは嬉しい。