とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月17日(水)の記録

8月17日(水)

今日は久しぶりに午前中体調がよろしくなかった。ちょっとだけしんどいかな、と思って軽くソファに座ったら、しばらく動く気が失せるような状態になって、結局午前中はあまり仕事は進まず。
ただ、午後になって、午前中の不調分は完全に取り戻せたので良かった。
今日も Keychron K8 の評価をしつつ仕事をしているが、相変わらず打鍵感がすごく良い。いわゆるクリック感はない(茶軸だから?)が、ストロークがあって底付きするまで抵抗なくすこって押し込める(しかもキーボード本体の剛性が高い)ので、速く打てるというより気持ち良く打てる、が正しい感じ。やはり気持ち良く打てるキーボードは大事だな。あとはパームレストとかそれ以外にも机の周りの環境とか、色々やりたいことがあるが、徐々に進めていこう。