とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月18日(木)の記録

8月18日(木)

今日は体調的には問題なし。日によってばらつきがある。
仕事の方はぼちぼち。ガッツリ進んだというほどでもなく。
片手間で、以前調子を崩していたキーボードをバラしてみた。以前ケースをどうしてもばらせなかったのだが、今日頑張ってバラすのに成功した。で、様子を見てみたが、どうもバッテリーが怪しそうだ。バラしてバッテリーの出力電圧を見てみたら0V。ただその後バッテリーを取り外したり、有線接続したりしてたら動いてしまい、その後電圧を測ったら3Vになってしまっていた。ひょんなことからバッテリーが言うことを聞かなくなる感じだ。ケース内に埃が結構侵入していたので、明日エアダスターを買ってきて、きれいにしてから蓋をしようと思う。