とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月19日(金)の記録

8月19日(金)

今日は久しぶりに客先に出かけた。午前中は少しカラッとした良い天気で、影に入れば暑くなかった。
客先での用事はつつがなく終了。課題が残っているので来週以降でもう一回出かけることになる。
帰り途中にエアダスターを購入。帰宅後、と言うか夜になってから、キーボードの掃除に使った。一応きれいになって復旧完了。また使うかどうかはともかく、一応使えるようにはなった。ただし、バッテリーが不調になったらまた使えなくなるという可能性はあるが。
明日、明後日はちょっとのんびりしたいと思う。