とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月06日(金)の記録

5月06日(金)

今日も仕事は休みの予定だったが、客先で障害が発生したとの連絡があった。
客先へ向かう必要がありそうな雰囲気だったが、調整して直ちに出かけるということは無くなった。が、気分的にかなり落ち込んでしまった。
3Dプリンタ作業の方は、配線をちょっと見直したのだが、不調だったサーミスタがとうとう壊れたっぽい。とりあえず「安価」かつ「受領が早い」という基準で選んで2つほど予備を購入。なる早と言いつつ週明けに発送で、今月半ばくらいまでかかりそうだ。3Dプリンタで色々やりたいことがあったのに、このGWの終盤でこの有様となってしまい、これはこれでテンションが下がる。