とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月30日(日)の記録

5月30日(日)

今日は、昼間は3Dプリンタ作業。

リミットスイッチの配線を調べているのだが、イマイチわからない。スイッチとメインボードの間にドーターボードのようなものとフラットケーブルが間にかんでいる。頑張れば配線を追えると思ったのだがよくわからなかった。一応、メインボードのリミットスイッチのポートに線をはんだづけして、調査しやすいようにしておいた。あと少し頑張ったら、フラットケーブルを排除でき、配線まわりももう一段スッキリさせることができるはず。

明日からまた日中は仕事なので、3Dプリンタ作業の時間は少なくなってしまう。こればかりは仕方がないので、ぼちぼちやっていこう。