2026-02-01から1ヶ月間の記事一覧
2月28日(土) 梅を見に月ヶ瀬に行ってきた。 割と早めに出かけて、一番よい場所の駐車場に止めることができた。 かなり咲いていたので、十分満足できた。 その後奈良市内まで移動、お茶をしてゆっくり帰宅。 夜は夜でいろいろ作業。相変わらず忙しい。
2月27日(金) だんだん締め切りが近づいてきているので、心理的にしんどくなってきた。 体力的にもしんどいので、なかなかにつらい。 明日土曜日はお出かけするので、夜まで作業できないが、明日夜と日曜日で頑張っていろいろやりきらないと。
2月26日(木) つらい
2月25日(水) いろいろうっとおしい。 とてもしんどい。
2月24日(火) 今日も朝から結構忙しい。 並行作業はやはりしんどい。まだしばらく続く。
2月23日(月) がっつり仕事をする予定だったが、気分が乗らない。 少しだけ作業をしてはいるが、あまり良い感じではない。
2月22日(日) 今日も仕事。 思ったより進んでいない。
2月21日(土) がっつり仕事をしている。 休日なので平日の遅れ分を取り戻そうとしているが、遅れ分を全部取り戻せるか不安になってきた。
2月20日(金) やはり週末も仕事だ。 がっつり一日というわけではないが、ある程度は進めないと。 いい加減しんどいなぁ。
2月19日(木) いろいろがんばってはいるが、状況は良くならないなぁ。
2月18日(水) 状況は相変わらず切迫したまま。 しんどいのに一息つくこともできない。
2月17日(火) 今日もしんどい。 スケジュールがきつい。 体力的にもちょっと落ちている。 いろいろやばい。
2月16日(月) 週明けいきなりしんどい。 ヘビーすぎる。
2月15日(日) 今日は昼まで寝て、午後から外出。 夕食後、夜から作業という予定だが、気もちが乗らない。進まない。 やはり日曜日は休息日にしかならない。 もし本気で仕事するなら、外出もしない、が正解なのかもしれない。
2月14日(土) 今日は午後からがっつり仕事。 いい感じに進んでいるが、スケジュールがきついので全く安心できない。 一応明日は外出予定。仕事しないといけないとは思っているが、一応気分転換はしておかないと。
2月13日(金) 今日もやることいっぱい。 だが、気もち的には落ち着いて処理できている。いい感じ。 1月までの仕事だとこうはいかない。 とはいえ、かなり踏ん張らないといけないのは変わらない。
2月12日(木) いろいろやばいまま。 作業は進んでいるが、スケジュールがやばいまま。
2月11日(水) 忙しすぎ、というかスケジュールがやばいのでしんどい。 今日は祝日だが、がっつり仕事。
2月10日(火) 今日は結構ばたばたした感じ。 それでも先月までのばたばたよりよっぽどまし。ありがたい。 相変わらずプレッシャーがきつい。ひとつづつ片づけていくしかない。 2月中におおむね片付くが、3月頭に客先作業があったりして、3月もしばらく大変…
2月09日(月) 予想通りばたばたした一日。 とはいえ、いろいろ会話したせいか、気分的には昨日よりすこし気が楽になった。 作業はたくさんあってプレッシャーもきついが、なんとか乗り越えようという気になっている。
2月08日(日) 昨日夜遅くまで作業していたので、少し余裕ができた。 が、その分昼までがっつり寝てしまったので午前中には作業できず。 午後から外出、夕方戻ったが、夕方は作業せず。 で、結局夜から作業。プラスマイナスでいうとマイナス、という気がする。…
2月07日(土) 午前中に起きて仕事始めようと思ったが、しんどくてやめた。 結局、午後から作業開始。 事前に思ってたよりいい感じに進んでいる。 明日も引き続き、だが、気持ちに余裕ができそうな気がしてきた。
2月06日(金) 今日もしんどい状況は続いている。 とにかく余力がないのと、スケジュールがきびしい状況なので、精神的にやばい。 体力的にもちょっとしんどくなってきた。 とりあえず週末なので、どこまでリカバリーできるか。
2月05日(木) 今日もしんどい状況。 なかなか体が楽にならない。
2月04日(水) 本業2つのうち1つは順調に進みだしたが、もう一つのほうはなかなか難しい。 気が重くて手が動かないというのもあるが、そもそもヘビーでスケジュールもタイト。真面目にやらないとまずい。 なおかつ副業のほうもスケジュールがきつい状況。 が…
2月03日(火) 新しい2つの仕事、順調といえるかどうかは不明だが、少しずつ進み始めている。 並行してやっている副業のほうがどちらかというとちょっとしんどい。 とはいえ、急がないといけないのは副業のほうなので、そっちにパワーをかけていくしかない。
2月02日(月) 今日から新しい仕事。といっても2つ同時に開始。 いろいろ話があって、頭がこんがらがっている、というかおなか一杯というか。 副業の残作業も結構残っているので、プレッシャーが。
2月01日(土) 今日もいい感じにのんびりできた。 明日からまた仕事だが、これまでと違いストレスが少なくなることを期待している。