とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2025-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(火)の記録

9月30日(火) 相変わらずスケジュールがきつい。 もう少しで乗り切れそうだが、今がしんどい時。

9月29日(月)の記録

9月29日(月) 相変わらずスケジュールがきつい。 だんだん腹立ってきた。

9月28日(日)の記録

9月28日(日) 今日は午前中洗車をして、昼から車で外出。 いくつかやることが片付いた気がしたので、良い一日だった。

9月27日(土)の記録

9月27日(土) 今日は洗車したかったが、午前中起きた時点で眠くて、結局見送り。 午後から少し車で外出、適当に転々と移動して帰宅。 いい感じでゆっくりできた。

9月26日(金)の記録

9月26日(金) 今日も忙しい。時間内に終わらない。 結構残業して、なんとか片付けたけど、まだやること残っている。 土日はゆっくり休みたい。

9月25日(木)の記録

9月25日(木) 忙しい。 というか、スケジュールがタイトすぎる。

9月24日(水)の記録

9月24日(水) 割り込みが入ったりして、思ったように仕事が進まない。 思っている予定より半日以上遅れそう。そもそも遅れをリカバリーする動きをしている中でこれは辛い。

9月23日(火)の記録

9月23日(火) 車で少しだけお出かけした以外、のんびりできた。 明日からまた仕事、憂鬱。

9月22日(月)の記録

9月22日(月) 今日は色々進んだ気がするが、それでも気分は晴れない。 スケジュールはそれなりに押していて、先も長い。 息切れしないように、ぼちぼちやっていかないと。 明日は祝日なので、ゆっくり休む。

9月21日(日)の記録

9月21日(日) 今日も、車で外出しただけで他に特にやることもなく、いい感じにのんびりできた。

9月20日(土)の記録

9月20日(土) 今日は午後から歯科検診、概ね問題なし。 結局用事はそれだけで、基本家でのんびり。

9月19日(金)の記録

9月19日(金) 今日は午前中は特に仕事できず、午後から作業をした感じだ。 少し進んだが、ちょっと引っかかったこともあり、トータルでは思ったより進んでいない。 とりあえず今週は乗り切ったので、週末はゆっくりしたい。

9月18日(木)の記録

9月18日(木) タスクが少しずつ片付いているので、順調といえば順調なのだが、それなりにむかつくこともあるので、気分は晴れない。 とりあえず明日乗り切って、また週末ゆっくりしたい。

9月17日(水)の記録

9月17日(水) 今日はいくつか片付いたが、結構忙しかったので疲れた。 まだ色々やることが残っているので、気が抜けない。

9月16日(火)の記録

9月16日(火) 今日はそれなりに仕事進んだと思う。 が、まだまだ油断できない。しんどい状態が続いている。

9月15日(月)の記録

9月15日(月) 今日は朝からお出かけ、近江八幡に行ってきた。 8時15分頃出発、現地着が10時くらい(正確な時刻忘れた)。 ロープウェイで山の上まで上がり、しばし散策ののち、12時前に下に降りて昼食。 その後街中を適当にぶらぶら、お茶も挟みながら 15時頃…

9月14日(日)の記録

9月14日(日) 今日は一日家でのんびり。 明日お出かけするので、十分休息をとっておく。

9月13日(土)の記録

9月13日(土) 今日は一日ゆっくりしてた。 昼過ぎ少し眠くなったので軽くうたた寝してたら、風邪ひきそうになった、が大丈夫だった。 明日お出かけ予定だったが、天気の都合で明後日お出かけにして、明日もゆっくり休む。

9月12日(金)の記録

9月12日(金) やるべきタスクがいくつかあったのだが、どれも9割くらいのところで力尽きた。 この連休中にちょっとだけでも進めておかないと、来週苦しくなりそう。 とはいえ、明日はゆっくり休みたい。 日曜日はお出かけする。 ということで、月曜日に作業す…

9月11日(木)の記録

9月11日(木) 今日は少し進んだが、同時にやることも増えたので良いとも悪いともいえない。 とはいえ少し気が楽になっている。 明日一日頑張れば、色々片付けられそう。

9月10日(水)の記録

9月10日(水) 色々落ち着かないせいか、集中できていない。 進捗上は今のところ問題ないが、かといって余裕はほぼない。頑張らないと。

9月09日(火)の記録

9月09日(火) 今日は少し仕事が進んだ。 が、まだまだやることがたくさんあるので、気持ち的には落ち着かない。 先日の万博の疲れがようやく落ち着いて。

9月08日(月)の記録

9月08日(月) 今日は、以前借りた端末を返却しに京都まで行った。 京都の最高気温が35℃だったらしい。 暑いし、歩くのしんどいし、でもう勘弁してほしい。往復4時間、結構疲れた。

9月07日(日)の記録

9月07日(日) 今日は午後から少し車で外出したが、基本的にはのんびり過ごせた。 まだ足の筋肉痛は治っていないが、よくなりつつある。 明日はまた出歩かなければならない。暑い中外出するのはめんどくさい。

9月06日(土)の記録

9月06日(土) 今日は家でのんびり。 先日買った自転車のライトステーを仮付けしてみた。多分うまくいきそう(暑かったので仮付けしただけ、微調整が必要)。 明日は少しお出かけするかも。

9月05日(金)の記録

9月05日(金) 昨日の疲れが酷く、仕事があまり進まなかった。 土日は、ゆっくり休もう。

9月04日(木)の記録

9月04日(木) 今日は朝早くから万博に行った。 午前中は流石に空いていたが、人気のパビリオンにはどうにも入れなかった。集中しすぎ。 ただそれ以外には結構いい感じに入れた。なんだかんだで 8つほど入れて、昼・夜ごはんも良いところのものをGETできた。 …

9月03日(水)の記録

9月03日(水) とあるタスクが片付いた。 とりあえず気持ちは楽に。 明日は休みをとって万博に行く。楽しみだ。

9月02日(火)の記録

9月02日(火) 今日は仕事ぼちぼち進んだ。 少しだけ気が楽に。 ただ明日もまだまだ頑張らないといけないので、油断はできない。

9月01日(月)の記録

9月01日(月) 今日から9月。まだまだ暑い。 仕事はあまりいい感じには進まない。ちょっと引っかかっている感じ。 頑張って壁を崩さないと先に進めない。