とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月6日(木) の記録

9月6日(木)

昨日は予定どおり 22:30 に就寝。夜中のメモはなし。

午前中自主作業で午後からグループでの作業。他人と会話する、ということは、いろいろとエネルギーを使ってしまうのでしんどい面もあるが、ちょっとしたコミュニケーションは面白いものでもある。今日は1時間程の作業だったので、わりと気楽に過ごすことができた。

それ以外の時間は、Emacs の ac-nrepl.el のデバッグ。いろいろと面倒なところが見え隠れして、やりだすとキリがない気がしてきたので、とりあえず最低限実用的なレベルの状態のところで止めておくことにした。このへんの細かな話は、いつかどこかで記事としてまとめないといけないのだが、そのためのプラットフォームとしての misaki 環境構築が一向に進まない。こちらも早く一段落しないと、何もかもが上手く回らなくなってしまう。ちょっと焦り気味。

今日は、夜ハードウェア関係の作業(要するにハンダ付け等)をしたかったのだが、いろいろあって作業できず。明日もしくは週末になってしまうなぁ。いろんなことがずるずる遅れていく気がする。ちょっと嫌な感じ。

今日は 23:30 頃には寝ることにしよう。