とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月5日の記録

1月5日

1月2-3日は、例年通り妻の実家にいった。特にしんどくもならず、体調は良い。

また日があいてしまったので、書き溜めていた夢の記録を書く。

  • 2014/12/30 03:57:27 システムエラーメッセージ検討。ただし周りの人達と意見が合わない。
  • 2015/01/01 07:07:24 殺人事件の推理小説の謎解き。
  • 2015/01/02 03:17:02 自分の修士論文、または昇格試験論文で、完全にぼっちになってしまい、作業が絶望的な方向へ進んでいる。苦しすぎて目が覚めた。
  • 2015/01/04 02:55:13 またもや目覚める。最近こんなのが多い。
  • 2015/01/04 05:53:29 地球と小惑星の衝突シミュレーション、規模がデカすぎて難しいことがわかった。
  • 2015/01/04 07:34:24 東北へ出張。新幹線乗り継ぎ?場所がわからなくて苦労した。
  • 2015/01/05 06:24:28 漫画の主人公。干ばつの中歩き続ける。ショウリョウバッタを手掴み。
4日の分が多いな。相変わらずわけわからん。

今日から会社、仕事始めだ。ただ、今日は休みの人が多く、かなり静かな1日だった。あまりテンションが上がらなかったので、適当に仕事を切り上げて退社。

今日は家でやりたいことがあるが、あまり無理をしないように気をつけよう。