とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月30日(水)の記録

8月30日(水)

今日はあやうく遅刻しそうになった。結果的には 9:00 ちょうどに会社に到着できたのだが、実際のところ電車で寝過ごしてしまい、2駅ほど往復してしまった。

仕事の方は、ここ数日(というか先週から)頑張っていた調査の件、無事に片付いた。これが片付かないと次に進めないので、ちょっと憂鬱になっていたところだ。片付いた時刻が 15:30 頃だったが、今日はもう仕事を終わった気分になってしまい、そこから先はあまり仕事になっていない。

明日で8月が終わる。今日の帰宅時には少し涼しくなっていた。明日の朝も涼しいらしい。そろそろ夏の暑さも終わってほしい。