とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月08日(金)の記録

6月08日(金)

仕事は相変わらず暇、というか気合が入らない。そろそろ本気ださないとまずそう。

本業とは別タスクのほうは、少しすすんだ。ハマっていたところが解消した。webpack-dev-server の livereload が動いていなかったのだが、単純な設定漏れだった。記述量が増えてくると、どこが悪いのかがわかりにくくなってしまいがち。超シンプルな正常に動作するケースをつくって、それと少しずつ比較していくと簡単にわかってしまった。テンパってしまうと、こういうアプローチがなかなかできないようだ。問題が解決したので、一歩先に進もう。