とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月15日(土)の記録

6月15日(土)の記録

今日は昼までゆっくり寝た。昨日寝不足がきつかったので、がっつり寝たらすっきりした。

外出はせず、サブタスクの件を片付けようとぼちぼち作業を始める。大した作業じゃないのだが、のんびりやってたら結構時間がかかってしまった。

空いた時間で iPad Pro でいろいろ遊んでみる。Smart Keyboard Folio の US 配列なのだが、コントロールキーが左下固定で変えることができない、という点を我慢すれば、もう打ち慣れたと言っても良さそう。とあるサーバに ssh で入って環境を仕込んでみると、思った以上に使える。iPad の画面サイズはちょうど良いのかもしれない。これからも引き続き使い込んでみて、いろいろノウハウを貯めていこう。