とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月11日(土)の記録

7月11日(土)

今日は昼まで寝て、午後からJNIの件。難しい局面に入っていて、なかなか進まない。

夕方、注文していた ThinkPad X13 が届いた。ぼちぼち環境構築を始めている。まだ使い始めてさほど時間が経っていないが、良い面もあれば悪い面(というか気になる面)がある。ずっと MacBook 12inch を使ってきたので、どうしてもそれと比較してしまう。MacBook の方はもう4年以上経っているのだが、細かな点ではいまだに見劣りしない面があり、自分の中でこれを超えるマシンはなかなか出てきそうにない。とは言えX13の方は、仕事マシンなので、とっとと環境作り込んで仕事を始めないと。