とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月04日(月)の記録

1月04日(月)

今日から仕事初め。テレワークでの仕事初めは初だ。通勤がないのは楽で良い。

仕事のほうは、初っ端としては割と進んだほうだと思う。割り込み仕事があまり入らなかったのが大きい。

適当にキリのいいところで仕事を終えて、昨日出力したパーツのサポートはがしから始めた。始めたところ、どうも様子がおかしいことに気がついた。ぼろぼろ、というかスカスカ、というか、とにかく下手に力を入れると壊れる。サポートは剥がしやすかったが、剥がしやすすぎだ。綺麗にできている箇所もあったので、どうやら途中からフィラメントの送り量が少なくなってしまった、と理解した。とにかく、このパーツ(プリントヘッド)はなんとか使えそうなので、これを少しモディファイして次のやつをちゃんと出力しよう。