とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月27日(金)の記録

8月27日(金)

昨日の Laravel Echo の件は、socket-io を v4 にすることで落ち着いた。Docker 化するのにちょっとだけ手間取ったが、きれいに片付いた。
Private Channel のところもなんとか理解できるようになった。あとはサンプルを作っていくだけ、という感じだ。
今日の仕事時間は、ほとんど Laravel 関連で使ってしまい、本来の業務はすごく暇だった。来週は少々忙しくなるかもしれないが。

明日は墓参りに行くため、ちょっと体力を必要とするので、今日のところは早めに寝ることにしよう。