とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月25日(水)の記録

8月25日(水)

昨晩はエアコンをつけて寝たのだが、ここしばらくエアコンなしに慣れていたせいか、朝から少しだるい。睡眠自体は十分に取れたので問題なし。

仕事のほうは、相変わらず暇だが、ちょっとだけタスクが割り込んでなんだか仕事をした気になった。

仕事の傍ら Web開発の件をやっているのだが、WebSocket 絡みでハマっている。socket.io の最初のハンドシェークで 200 が帰ってきているのだが、ws に upgrade されない。どこで引っかかっているのか、ピンポイントでエラーが出ているわけではないので、設定とかをひたすら見直しているのだが、まだわからない。疲れてきているのかも。今日のところは適当に切り上げようか。