とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月20日(日) の記録

5月20日(日)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:33 プールで、仲間と遊ぶ。仮想現実でプール内にオブジェクトを作る、等。
  • 05:58 海でもりをついて魚獲り。大物狙い。楽しい。
  • 07:57 新プロジェクト データ設計で困っている模様。

なんか知らんけど展開が激しい感じ。今朝は休日ということで 8:00 頃に起床(最後のメモは起きてから書いた)。ただ、朝食をとってから、昨日と同様に少ししんどかったので、午前中布団で休むことにした。2日連続である。無理をしないほうがよい、という選択なのだが、おとといのサイクリングの疲れがそんなにも残っていたとは考えにくいので、ちょっとだけ気落ちしてしまう。

午後からはいつものように散歩。今日はロングコースで。出発した時点で(まだ昼過ぎ)すでに肌寒いくらいの感じだったのだが、歩いているうちに体が暖まってくる(少し汗ばんでくる)。全体としては「快適」な一日だった。

夜は、heroku (http://www.heroku.com/) と、byflow ( http://www.byflow.com/ ) のアカウントを作った。heroku については、適当なオレオレアプリを動かすつもり。

明日は、いよいよ金環日食。7:00 にきっちり起きてスタンバイし、できればカメラに撮りたいところ。明日の朝は twitter が激しく負荷がかかると思われる(ただし「バルス」ほどではないと思うが...)。

今夜は 23:00 頃に就寝する予定。